ヨコワケ カンフー スタイル

成るがまま、気が向くままに勝手気侭な人生よ

本田技研工業の名作

2007-06-17 00:26:57 | 自動車
某所でなかなかの名車に遭遇しました。
これは…S600?
いえいえS600の後継として1965年に発売されたあのS800ですよ。
かっちょいいねぇ。
40年経った今でもこのデザインは霞むことはないですな。
どーも昔の車はいいよなぁ。
外見のデザインもいいけど、インテリアも凄くいい。
お金に余裕があればこれも欲しい車のひとつだね。

そーいえば昔の本田は日本のモータースポーツの先駆者的存在だったな。
日本だけでなく、世界をリードするメーカーだったのにな。
どーしちゃったんですかね。
最近のF1・・・・・
酷い状況だよね。
ドライバーがかわいそ…
既に6戦を終えてノーポイントってほんとやる気あるの?
大体個人チームのアグリさんのところに負けてるってどーゆーこと?
情けないと思え!
恥よ!
私はね、クルーに自社の生産方式を叩き込んでいる会社よりもHONDAが好きなんですよ!
自分じゃHONDAの車を持ったことないけど、うちのオヤジはZやらシビックを乗り継いでいるHONDA党なのよ。
だからってことはないけど、やっぱりHONDAの持つブランドイメージってやっぱりスポーティでかっこいいって思ってるのですよ。
そんな私の感情を逆なでするような戦績にもう既に涙も枯れ果てました。
さようなら。
インディでワンメーカーになって競争に弱くなってるに違いない!
生ぬるい!
もーいい。
やめちまえ!
って私意外からも言われないように来年は奮起してください。
(今年は諦めました)
ついでにWRCは昴も頑張りなさい!
私の母校である高校の野球部なんかね誰からも奇跡的にも春季の東北大会で優勝しちゃってるらしいんだよ。
数十年夏の甲子園に出てない学校がこんなに頑張ってるんだよ。
ってことは関係ないけど日本自動車産業界よ!もっと魅せてくれ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3rdlifer)
2007-06-17 18:00:53
そのうちC国みたくコピーカーが出回るかもしれません。
てか既に欧州のコピーみたいな車、でてますもんねぇ。T社から。
Unknown (耳痛)
2007-06-18 22:07:46
シトロのDS、GS、SM、CXなんかはあからさま過ぎてコピーできないだろうな。
C☆国はほんと怖いね。
コピーして何が悪いという悪気のなさが凄い。
高度経済成長時の日本よりも酷い。