読谷村立 古堅南小学校・幼稚園

古堅南小学校・幼稚園の最新情報を掲載しています。

花と野菜がいっぱいの自然豊かな学校です。

給食を通して

2017-06-15 | 給食・食育
本日は授業参観&学校説明会にお越しくださりありがとうございました。

今週から給食は残量調査週間となっています。
どれくらい食べたかな?
バランス美味しく給食がいただけるといいなと願っています。

片付けもいつもと違うのですが、一年生も初めての調査に張り切っています♪

食缶空っぽの学級もどんどん増えてきています!
なんと6年3組は3日連続完食とのこと。

給食委員の活動も頑張っている6年生。さすが古堅南小学校の最上級生です。

明日の給食も楽しみですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/2(火)鯉のぼり集会 ... | トップ | 朝の読み聞かせ »
最新の画像もっと見る