いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ソルトレークのミネラルたっぷりの入浴剤

2005-11-11 | 癒し系
 以前、@niftyからだプラスさんからいただいたサンプルの中にひとつだけ、このポードペシェ バスパウダーが入っていました。それで何気なく使ってみたのですが、使った感想は200%満足でした 普通の入浴剤とは違う!匂いもお湯の表面も肌もいつもと違う。香りもいい。はっきり言ってびっくりしたのです。こんな気持ちいい入浴剤があるんだなぁ~って。普段、安い温泉入浴剤しか使ったことしかない杏Jだったからですね。ずっと湯船につかっていたい気持ちでした。杏Jが不思議に思ったのは、お湯の表面がずっと白いクリーミィーな泡のようなもので覆われていたこと、それに肌がなぜこんなにスベスベなの?諏訪で源泉の温泉につかっていた時と同じようなスベスベ感。それで、@niftyからだプラスさんのサイトで説明を読んでなるほど~と思いました。ポードペシェ バスパウダーは太古の海水が凝縮してできたアメリカのグレートソルトレークの海水と岩塩から抽出した天然のミネラルが主原料で、更に椰子やアロエ等から抽出した植物エキスを配合した純天然成分の弱アルカリ性バスパウダーだそうです。だからあんなにスベスベになったのですね。。
 また、皮膚に付着した汚れを自然分解して剥がす効果があるということなので、石鹸などでごしごし洗う必要はないとのこと。良質のミネラルは酸化状態になりつつある体(酸化は細胞の老化やひどい場合はガン化にもつながります)を人間本来の弱アルカリ体質に戻します。また、ポードペシェ バスパウダーはお風呂のお湯の汚れを分解し、更に除菌作用がありますので、お風呂の湯が腐敗せず臭くならないそうです。そうなんだ!それは知らなかった!
 お値段的には少々高価な気はします。でも杏Jの使ったのは25gの袋入りの方でしたが、少し多いくらいな感じでした。だから1日20gくらいでもいいかも!とケチくさく思っています。ポードペシェ バスパウダー 750g缶なら、1ヶ月以上使えます。セコイ使い方 とにかく少しリッチなバスタイムにしたい時には是非使ってみてください。

応援よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿