いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

エピレーシック杏J編(54日目)

2006-01-17 | レーシック
 今日も視力は快調です。点眼薬は朝晩の2回になったので、気が楽になりました。仕事に行くときはソフトサンティアだけ持って行けばいいのですから。
 昨日の澤井ドクターは少し疲れていたみたいでした。前日の日曜には、神戸クリニックの小倉に行きレーシック手術を20人に執刀したそうです。すごいですね、日曜だけで20人の方が幸せになったんですね! 忙しいけれど頑張ってほしいです。レーシックは今本当に注目されていますよね。神戸クリニックの広尾でも12月だけでも250名の方がレーシック手術を受けられたそうです。すごいなぁ。。
 この頃はイントラレーシックという手術をやる病院もでてきましたが、私達患者にとっていろいろな選択が増えてくるのはいいことですね。レーシック、PRK、エピレーシック、イントラレーシック、、もちろん私達の目の状態により受けるべき手術法が限られてしまうこともありますが、これから手術を受ける方はいろいろな選択肢を吟味してみるのは、なかなかいいことだと思います。
 神戸クリニックさんが毎月行っている無料説明会では、澤井ドクターやスタッフの方が、いろいろな疑問に答えてくれます。またその後に簡単な適性検査を受けることができます。レーシックを受けることができるかどうかの角膜の厚さを測るんですね。レーシックは、角膜の厚みがないと手術を受けることができません。杏Jは厚みはあったのですが、視力が悪すぎてエピレーシックになったのですが、今は本当に幸せになりましたよ。皆様も視力回復を考えている方は、是非、無料説明会に行ってみてくださいね(お申し込みはこちら)。
これからの説明会は以下のように予定されています。

  大阪会場 1月22日(日) ヒルトン大阪
北九州会場 1月29日(日) リーガロイヤル小倉
  神戸会場 1月28日(土) メリケンパークオリエンタルホテル
  東京会場 1月29日(日) センチュリーサザンタワー
  東京会場 2月 5日(日) センチュリーサザンタワー

まだ他にもたくさん予定されていますよ。楽しい雰囲気の中でお食事をしながら、いろいろなお話を聞くことができます。レーシックに少しだけ興味があるけど、でもやはり怖いし不安、 一人でクリニックに相談にいくまでは決心できない・・・。実は杏Jもそうでした、、それで杏J夫と一緒にこの無料説明会に行ったのです。そして今は、、、とても幸せな裸眼生活を送っています。まずは始めの一歩~です。

(視力の回復経過、過去のブログへはこちらから)

無料説明会のお申し込みはこちらです

応援クリックお願いします
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベルメゾンのイタリア旅行に応募 | トップ | 排出系サプリ「エレファント... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさに (teddyrose)
2006-01-21 23:48:03
15日、小倉で幸せになった一人です。澤井ドクター、とっても紳士的で素敵でした。経過も良好。とっても感謝です。
レーシック仲間ですね (杏J)
2006-01-22 22:40:41
コメントありがとうございます。経過も良好とのことで、良かったですね!teddyroseさんもエピレーシックですか?だとしたら、是非これからの視力回復を楽しんでくださいね!感動がジワジワと、、です。澤井ドクター、とてもさわやかです。あと意外にお茶目なところがあるような、、、 この頃そんな気がしてます。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL