いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

レーシックのオススメ

2008-06-08 | レーシック
 いつの間にか見えるのが普通になっている・・・なんかそんな思いに急にとらわれました。杏Jがレーシック手術を受けたのがもう2年半たっているんですね。その間に杏Jがレーシックを受けた神戸クリニックも大きく変わってきているようです。なんか見え方の質が向上しているそうですよ! 世界中で3,200万人、その内、アメリカでは1700万人が昨年末までにLASIK(レーシック:近視矯正手術)を受けました。日本では、2000年に厚生労働省より許可を受けて、2007年までに受けた人が20万人程に達したそうです。そしてこの5年間に医療技術はさらに進化を遂げ、より安全にそして検査技術と矯正技術の進歩により一人ひとり異なる目の状態に対応することが可能となりました。その結果、視力が改善するだけでなく見え方の質がさらに向上しているんだとか。。
 杏Jの周りにはレーシックに興味を持っている人はたくさんいるのですが、やっぱりあともう少し勇気が必要なようですね。
 レーシックを受けた人じゃないとわからない感動、喜び、友達にも薦めたい気持ち、がいっぱいなのですが、そのあと一歩が難しいのかな?
まずは説明会、そして無料適応検査に行ってから、自分で判断するのが一番です。是非、素晴らしい世界への第一歩を踏み出してほしいなぁって思っている杏Jなのであります。

応援クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿