いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

DHC薬用Qシリーズ

2010-10-26 | ビューティー
 女優の寺島しのぶさんが出ているCMご覧になりましたか?なかなかステキなCMです。このDHC薬用Qシリーズなんですが、6秒に1個売れているそうです。。。つまり発売5カ月半で244万個!ですって。。
 水溶性プラセンタエキスや甘草誘導体といった薬用成分に、ビタミンC誘導体・ビタミンEなどのビタミン類、さらに美肌に欠かせないヒアルロン酸やコラーゲンをくわえているそうです。また、コエンザイムQ10は、肌にハリやうるおいを与え、美肌のカギをにぎる大切な成分。しかし、20歳をピークに減少してしまいます。DHCでは6年もの研究を重ね、薬用処方にすることにより、化粧品のコエンザイムQ10上限濃度の「10倍」(DHC社比)もの配合量を実現したそうです。
 DHCだからこそ商品化できた夢のコスメ、、その威力は深く、濃く。。こんなことを聞くとやっぱり一度は試してみたいと思います。
 トライアルキットもあるので、是非お試しくださいね!


DHCオンラインショップ
DHC薬用Qシリーズ
icon

● DHC薬用Qローション(医薬部外品)160mL
● DHC薬用Qフェースミルク(医薬部外品)100mL
● DHC薬用Qフェースクリーム(医薬部外品)50g
● DHC薬用Qショートリンクルクリーム(医薬部外品) 25g
 などなど・・他にもいろいろあります。


健康情報のブログランキングです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿