いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

チェンジ ジェミークリスタルローズ ローション 2本セット

2012-04-30 | ビューティー
 中島香里さんがプロデュースするスキンケアシリーズ<チェンジ>より、6種類の機能性ペプチドや3種類のセラミド、自然の恵みを感じる植物由来のエキスといったこだわりの美容成分を配合し、お肌にハリ・弾力をもたらし、健やかなお肌を保つ“ジェミークリスタルローズ ローション(化粧水)”2本と、“ストレッチ フェイス シート(ローションパック用ストレッチシート)”2回分のセットのご紹介です。

 ◆ ジェミークリスタルローズ ローション(化粧水)
 6種類の機能性ペプチドを配合し、お肌にハリ・弾力をもたらす化粧水。荒れたお肌の角質層に、6種類の機能性ペプチドが浸透して、健やかなお肌を保ちます。3種類のセラミド、自然の恵みを感じる植物由来のエキスが、お肌に潤いを与えます。

 ◆ ストレッチ フェイス シート(ローションパック用ストレッチシート)
 ローションパックにぴったりのフェイスシートです。中島香里さんがこだわって開発したストレッチ感が特徴です。伸縮する特殊繊維でつくられており、小鼻の周りや口の周りなど、お顔全体にぴったりフィットする優れものです。

 4月も今日で終わり。
天気も良い日が続き、気持ちいいですよね。
なんかすごくお洒落がしたくなりますよね。
そんな貴方、「チェンジ」お試しください



icon
icon
チェンジ ジェミークリスタルローズ ローション 2本セット
icon
7,900円(税込)


スキンケアのブログランキングです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿