いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

ホリカホリカ WF シーネイククリーム(パウダー入りジェルクリーム)

2013-10-28 | ビューティー
 夢の贅沢美容がお手軽に堪能できると話題の韓国コスメブランド<ホリカホリカ>より、ヘビ毒の働きに着目して生まれたSyn-Ake(シンエイク)を始めとする、こだわりの美容成分を配合し、お肌に輝き・ハリ・弾力・潤いを与える“WF シーネイククリーム(パウダー入りジェルクリーム)”のご紹介です

 
 ヘビ毒の働きに着目して生まれたSyn-Ake(シンエイク[ジ酢酸ジペプチドジアミノブチロイルベンジルアミド])や、韓国で話題のアデノシン、ヒアルロン酸Naといった美容成分を配合し、お肌にハリ・弾力・潤いを与えるパウダー入りジェルクリームです。眉間や額、目元、口元のほうれい線、首といった年齢とともに気になる部分にお使いいただくのもおすすめです。こだわりの美容成分がお肌に潤いを与えながら、ふっくらとしたハリと弾力のある、若々しい印象のお肌へと導きます。

 お肌に輝き・ハリ・弾力・潤いを与える成分としてEGF(ヒトオリゴペプチド-1)、IGF(ヒトオリゴペプチド-2)、ヒトオリゴペプチド-3、ヒトオリゴペプチド-9を配合しています。さらにお肌に輝きを与える成分としてスーパーオキシドジスムターゼといった美容成分を配合しており、なめらかで美しいお肌へと導きます。みずみずしいテクスチャーでお肌にすっと伸び、しっとりとお肌になじみます。塗った後はさらりとしていてべたつかず、心地よくお手入れが行なえます。目元や口元などの気になる部分には、重ねてお使いいただくのがおすすめですよ



icon
icon

ホリカホリカ WF シーネイククリーム(パウダー入りジェルクリーム)
icon


7,980円(税込)


スキンケアのブログランキングです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿