いいトクホAnnex

「いいトクホ」の別館です。 1日1品を厳選して、旬な情報をお届けします!

セブン フロー 新美容オイル 特別セット

2013-05-24 | ビューティー
 スプーン美容をはじめ、雑誌やTVで話題の美容研究家、小林ひろ美さんがプロデュースする<セブン フロー>より、汗ばむ季節にも心地よくお使いいただける、ジェルのような使い心地の「ハーブ サーキュレイト オイル サマー ジェル(美容オイル)」、マンダリンをはじめとしたフレッシュな柑橘系の香りでお肌を爽やかな潤いで満たす「ボタニカル スパミスト(ミスト状化粧水)」、化粧水をコットン100%の不織布に含浸させた「ボタニカル ビューティシート(化粧水シート)」7枚のセットのご紹介です。

 ◆ ハーブ サーキュレイト オイル サマー ジェル(美容オイル)
 汗ばむ季節にも心地よくお使いいただける、ジェルのような使い心地の乳化タイプの美容オイルです。お肌にのせるとすっとなじみ、仕上がりはサラサラでベタつきがなく、小林ひろ美さんが考える、ハリがあって、かつ表面はサラサラの“マカロン肌”を手に入れることができます。フローラサン、モルティエレラ油、シーラベンダー、サフランエキスといった小林ひろ美さんが世界中から厳選した美容成分を配合しています。

 ◆ ボタニカル スパミスト(ミスト状化粧水)
 日差しやエアコンによる乾燥が気になる季節にもうれしい、お肌を爽やかな潤いで満たすミスト状化粧水です。マンダリンをはじめとしたフレッシュな柑橘系の香りに、甘さの中にもスパイシーさを感じさせるハーブの香りがプラスされ、もぎたての果実のような爽やかな香りがお肌を包み込みます。

 ◆ ボタニカル ビューティシート(化粧水シート)
 乾燥が気になる部分やお顔全体の保湿マスクとして、汗をかいた時の拭き取りシートとして、また、香りを楽しむフレグランスシートとしてもお使いいただけるアイテム。日差しやエアコンによる乾燥が気になるお肌を、潤いとハリのあるもちもち肌へと導きます。化粧水をコットン100%の不織布に含浸させ、1包ずつ包装しています。



icon
icon
セブン フロー 新美容オイル 特別セット
icon
9,450円(税込)
本日限りの特別価格です!



スキンケアのブログランキングです