dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【新スーパーボーナス一括】CyberSPOT、910T完売

2007年07月24日 11時40分54秒 | SoftBank
 CyberSPOTのサイトが更新されていた。

今回のご提供機種(7月23日 17時現在)

910T(バリトンブラック) ×完売しました
910T(グランドカーキー) ×完売しました

706N(サクラ) ×4台
706N(ラズベリー) ×1台

705SH(ブラック) ×1台
705SH(ブルー) ×完売しました
705SH(ホワイト) 完売しました
705SH(ピンク) ×完売しました

上記機種は全てSoftBankロゴとなります。


V604SH(ブラック&レッド) ×2台

V403SH(ブラックストライプ) ×完売しました
V403SH(レッドストライプ) ×9台
V403SH(ブルーストライプ) ×1台
V403SH(クロスベージュ) ×5台
V403SH(クロスブルー) ×3台

上記機種は全てVodafoneロゴとなります。

403SH(ブルー) ×1台
上記機種はSoftBankロゴとなります。


CyberSPOT

 やっとCyberSPOTの910Tが昨日で売り切れたようだ。

 しかし、なぜか705SHのブラックが1台増えているのは、キャンセルでも出たのかもしれない。

 それにしても、2G端末は売れていないようだ。

dynaboys BLOG 【新スーパーボーナス一括】CyberSPOT苦戦続く?

 いよいよ月末も迫り、今週末が勝負となる。

 なかなか売れない2G端末を再び6800円で販売するのだろうか?

 3G端末も実質的に706Nだけとなったので、週末に向けて在庫を補充する事になると予想される。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。