dynaboy's BLOG

dynaboyが毎日思っていること
毎日ケータイに囲まれて・・・

※匿名コメント等は公開していません

【新スーパーボーナス一括】CyberSPOT苦戦続く?

2007年07月23日 17時08分34秒 | SoftBank
 CyberSPOTは日曜日もやや苦戦していたようだ。

今回のご提供機種(7月22日 16時現在)

910T(バリトンブラック) ×1台
910T(グランドカーキー) ×2台(別売のクレイドルサービス!)

706N(サクラ) ×4台
706N(ラズベリー) ×1台

705SH(ブラック) ×完売しました
705SH(ブルー) ×完売しました
705SH(ホワイト) 完売しました
705SH(ピンク) ×完売しました

V604SH(ブラック&レッド) ×2台

V403SH(ブラックストライプ) ×完売しました
V403SH(レッドストライプ) ×9台
V403SH(ブルーストライプ) ×1台
V403SH(クロスベージュ) ×5台
V403SH(クロスブルー) ×3台

上記機種は全てVodafoneロゴとなります。

403SH(ブルー) ×1台
上記機種はSoftBankロゴとなります


CyberSPOT

 その後、705SHが完売して、910Tも1台売れたようだが、その他の機種はちっとも売れなかったようだ。

 一部では910Tは人気が出つつあるので、特にグランドカーキーが一括セールで買えるのはCyberSPOTだけかもしれない(石丸には在庫ある??)ので、悪い買い物ではないと思うのだが、なかなか売れないなぁ。

dynaboys BLOG 【新スーパーボーナス一括】CyberSPOT、910Tと706N追加

 このまま2G端末が売れ残り続けると、月末あたりには再び2G端末だけ6800円に緊急値下げになる可能性があるかもしれない。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。