不精者の秘密基地

不精者れいくが、日々のもろもろを、こっそりこっそり書き綴ってみる

ゾロ目

2008年06月13日 | つれづれ
今日、車に乗ってメーターを見ると走行距離が44444kmになってた
数日前に、もうすぐだなぁ…なんて思ってたけどすっかり忘れてたよ
こういうのって大抵過ぎちゃってから「あっ!」って思い出す事が殆どだから思い出してラッキ~♪
はい、こういうの(ゾロ目とかジャストとか)がなんとな~く嬉しい小市民です(笑)
けど今の車はデジタル表示、こういうの(ゾロ目)はいいけどジャストな走行距離(10000kmとか)だと物足りないんだよなぁ~
アナログカウンターで9999kmから10000kmに変わる時に一斉にカウンターが回るのがいいのに~

あれっ?メーター……ゾロ目じゃないじゃん
実は、朝ゾロ目になったんだけど写真撮ろうとしたら携帯が電池切れ
ちょうど駐車場に着いたところだったから昼間充電して帰りに撮ればOK♪と思ってたら忘れた
で気が付いた時には既に3㎞も超えた所だったよ

まぁ、ホントはそんな事に気を取られて運転してちゃいけないんだけどさ
小市民の小さな楽しみなので見逃してやってください

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでか (るー)
2008-06-16 23:07:44
ゾロ目って嬉しいですよね~。
サイトのカウンターとかとかでも、同様に嬉しくなっちゃうんですけど。

それにしても…写真、残念でしたね(笑)
返信する
次は (でぃ~れいく)
2008-06-18 21:26:30
るーさん
ホントなんで忘れたのか・・・
次は45454kmを狙う!!そして今度こそ写真に残すぞ~
返信する

コメントを投稿