ほった老人の部屋2

山陰の風景を追いかけています。 心の日曜日しませんか(^_-)-☆

米子市崎津のひまわり畑 8月8日撮影分

2023年08月15日 17時07分25秒 | ひまわり

 

♯1

 

 

♯2

 

 

♯3

 

 

♯4

 

 

♯5

 

 

♯6

 

♯7

 

♯8

 

♯9

 

Amazon Kindleで,読み放題の方は無料でみられます←クリックしてください。山陰のひまわり写真集116枚♪

 

 最後までご覧くださりありがとうございました(明日もご期待ください)

      あっ、よろしければ下のランキングタグをポチッとお願いします!
   
      2位で苦戦しております。ポチッとしてね♪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひまわり畑 (デ某)
2023-08-15 19:16:38
崎津のひまわり畑 … 素晴らしいです。
S.ローレンとM.マストロヤンニの映画「ひまわり」。
ウクライナで撮ったそうですが
あの音楽とともに 一面のひまわり畑のシーンを思いました。

今月29日に母の四十九日法要で境港に帰省します。
せわしない日程ですが 時間を見つけて
このひまわり畑を訪ねたいと存じます。

ポチっ しました。
苦戦どころか堂々のトップでいらっしゃいました。
ますますのご活躍をお祈りします。
台風7号で鳥取がトップニュースです (デ某さんへ)
2023-08-15 20:29:21
安心してください
西部は東部ほどではありません
29日にはヒマワリはどこも終わっていますね
早起きしてだるま朝日が見れると思いますよ

コメントを投稿