赤の単車と銀のくるま

日々の生活、DUCATI、GOLF TOURANの記録
夏はキャンプ、冬は薪ストーブ

初、親子キャンプ

2018年10月08日 | キャンプ
超絶久々のブログ投稿です。最近はインスタグラムばかりで…
まあ簡単に投稿できるのはいいんですけど、やっぱ見るのはブログの方が良いような。

いつか男同士で息子と行きたいと思ってましたがやっと二人でキャンプに行ってきました。
場所は熊本県上益城郡山都町にある井無田高原キャンプ場。池のほとりの静かなキャンプ場で、当日予約で行けました。


タープ下にテントを入れました。

何にも遊び道具を持って行ってなくて焚き火に夢中になる息子。



XXLサイズのマシュマロは正直焼きにくい(笑)

明け方は気温は15℃くらいだったかな。夜露がひどかったけど翌日は快晴で乾燥撤収が出来た。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿