赤の単車と銀のくるま

日々の生活、DUCATI、GOLF TOURANの記録
夏はキャンプ、冬は薪ストーブ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大晦日です

2016年12月31日 | 日記
いやぁ~一年経つのが早いですね。例年にも増して早かったな。それはやっぱり今年は4月に熊本地震が発生しそれからあっという間感がハンパなかった。
熊本地震直後から一か月をどのように過ごしたのかハッキリ覚えてないんだよね。それくらい毎日あれやこれやあって一生懸命だったな。

でもそれなりに、その中でも楽しみを見つけて生きてこれました。それに地震直後でも仕事の資格審査はあって、無事に審査に合格できたというのがあったから尚更、無理矢理充実したような感じだった。
やっと一年終えるという安堵感が大晦日に押し寄せてきた。今年は平凡の大切さを学びました。地震は大変だったけど日常の大切さ、生きているという実感、ありきたりだけど毎日に感謝して生きてます。
より家族が一致団結したというかさせられた、神様に試されたのかなぁと。

今年も無事に薪ストーブが焚けて、そこにゆったりと過ごす。正にありがたやでございます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« LEDに変更完了 | トップ | 家族の修学旅行 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (J@G)
2017-01-01 11:12:10
今年もよろしくお願いします

まだ震災後の精神的ダメージから抜け出せずにいます
他にも・・・ですが、今年は良い年に
なればと思います。
お互い前を見て進んでいきたいですね
乗れるうちに、オートバイ乗りましょう!
あけましておめでとうございます (S4R)
2017-01-01 20:51:29
J@Gさん、こちらこそよろしくお願いします。

普通にしていても何か起きる娑婆ですが、より一層鍛えられましたね。

去年は様々な事を考えさせられる一年でしたね。人それぞれ感じ方考え方ありますけど、楽しく生きていきたいですね。楽しい人に人は集まりますもんね。

オートバイのある人生を選んでますので、夢中になって乗りたいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL