くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

お城やん!

2019年09月26日 | 日記
只今、ホームページ7〜8割まで仕上がり中!

いっぱい写真も撮りなおしています!

建物の写真もこんなんがいいのか?



はたまたこんなのか?



畑はこんなのか?



屋根はこんな感じ?



いっぱい撮ってるとわからなくなってきました(TT)

でもこうしてると、ホントいい環境で働かせてもらっているなぁと有り難タシ!です!!

でもかなりいい感じに仕上がってきてて、チョー気に入ってます^_^

特にケアツーリズムのページは良くて、いっぱい楽しんでいただけるコンテンツありますので遊びに来てくださいね!

というわけで

ミキヨさんの妹さんがきてくれました!



アッコさんの母校にいってきました!



お城やん!そう!!園部高校はお城がモチーフです!

校歌の歌詞!



しっかり覚えておられて歌ってくださいました^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿