くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

わっしょい

2019年10月22日 | 日記


わっしょい!



わっしょい!わっしょい!


お神輿きたよー



今年もくろまめさんで休憩してもらいました^_^

エンゲから見物



獅子舞が



ガブ!



みさっちゃんも



いっぱい噛んでもらいましょ





さよなら〜



今年は私、稲葉も皆さんに混じりお神輿を担がせていただきました!そして各休憩所でお神酒をいただきまくり、酔いまくり、最後は潰れるという有様でした!

途中からの記憶はございません!

ありがとうございました〜^_^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿