くろまめさんのブログ

デイサービスひだまりは平成29年5月から同富田区に「くろまめさん」として移転しました。株式会社ひだまり介護が運営。

京都新聞 10/15   「窓」 ~読者の声~

2009年10月16日 | 日記



10月15日(木)の京都新聞「窓」~読者の声~に
利用者さんが「ひだまり」を題材に投稿され
見事掲載されました。

全文を紹介します。

「デイサービスで楽しく」     京丹波町 ・ 加藤みよ子

 デイサービス「ひだまり」へ通い始めて、はや半年を迎えようとしています。
今まで一日も休むことなく、楽しく通わせていただいております。
 私は病気して以来、とても引っ込み思案になり、出掛けることはなく、
毎日、家の中ばかりで過ごすようになってしまいました。
今では「ひだまり」へ行く日が何よりの楽しみになりました。
 「ひだまり」の前日は子供のように待ち遠しくて寝付かれず、自分ながら笑ってしまいます。
お友達も出来て、心も晴れやかになって参りました。
 デイサービスとは、スタッフの方や一緒に通う方といい時間を過ごす場所であると、いつもスタッフと話しています。
笑顔で迎えてくださり、細やかな優しさと親切をとてもうれしく感じております。
これからどのような無理を言うか分かりませんが、いつも楽しみに通いたいと思っております。


加藤さん。ありがとう。とても励みになりました。
これからもひだまりを利用してくださる方、また地域の方、
そして京丹波町の方に喜んでもらえるよう
丁寧にやっていきたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿