ヨンげーむ差さ。(対廣島18回戦)

2006年09月14日 21時16分56秒 | 巻五 阪神タイガース
残り19試合で4ゲーム差。
むむむ。
決して楽な数字じゃないのは分かる。
次は超苦手なナゴド決戦であるということも分かる。
しかししかし、
現時点での勢いで言えば
尾張国職業野球チームよりタイガースに分がある。

優勝どうこう以前に(いやもちろんそれも大事だが)、
まだまだ楽しめそうな今シーズン。

「(こうなっては)形にはこだわらない」と
言ったとか言わないとか岡田監督。
今までが形にこだわり杉たんではないだろうか、と言ってみる。

4-2で勝ち。
何となくゲームセット前の9回表時点でここまで書いてみた。てへ。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつのまにか雨勝ち?(対広... | トップ | 小沢健二 「天気読み」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日からが楽しみです (giichan0817)
2006-09-14 21:33:36
こんばんは。

いよいよ明日から直接対決!

ゲーム差たったの4.0になりましたね。

是非とも3連勝で一気に連覇を目指して

応援にも、ますます力が入ります。
返信する
頑張ります! (たかし)
2006-09-14 23:32:06
こんばんは~



コメントありがとうございました。



宮城県から熱い気持ち受け取りましたよ。

喉を潰す覚悟で頑張ってきますね。

応援お願いします!

返信する
Unknown (おんず)
2006-09-14 23:48:00
コメントありがとうございます。

終了前に書いたんですか?神の領域ですね(笑)

心で楽しみ、口では決戦を叫ぶ。

この熱い戦いを楽しめることに感謝しながら、必勝の思いをはるか陸奥国からタイガースに届けましょう!
返信する
みなさんありがとうございます。 ()
2006-09-15 00:08:22
>giichan0817さん

3連勝…したらいいいのですが、

弱気な自分はまず初戦と思ってしまいます。



>たかしさん

ナゴドではナゴヤ人に負けないよう応援よろしくです。

少なくとも応援で奴らに負けるわけは無いんですが(笑)



>おんずさん

そうそう、虎好きは関西だけじゃないですよね。

私設陸奥国猛虎会から必勝祈願ということで。
返信する
はじめまして (阪神と窈ちゃんのファン)
2006-09-15 00:23:32
わこさんのブログを見ていて気になっていたんですが初めてコメントします。

よーく考えると一青窈と阪神のファンって僕と一緒ですね~





そして阪神ですがやはり桟原と吉野が大きいですね~

追われる方はつらいとおもいます
返信する
こんばんは ()
2006-09-15 01:00:46
>阪神と窈ちゃんのファンさん



ご訪問ありがとうございます。

阪神好きで窈ちゃん好きなんて、絶対素晴らしい方に違いありませんよね(笑)

9月は大事な月です。

なにしろ、阪神は勝負どころ、窈ちゃんは誕生日ですので
返信する

コメントを投稿