優勝チームがきまりました。

2006年10月11日 19時30分58秒 | 巻五 阪神タイガース
昨夜は新野攻略戦に夢中で、記事うpしなかった。
と言うか、する気も失せていた。

んでも、ここまで毎試合のように追っかけてきた手前、
何らかの宣言はしとくべきだろうと思い筆をとる。筆ではない。
…こんな書き出し、8月にも書いた希ガス。

---------- キリトリ -----------

えーと、愛知県におめでとうとかは言いません。
オトナじゃないので(笑) 子供なので(笑)。
自分が言わなくても、いろんな人が祝福してんだろーし。

相手関係からの敗因でいけば、直接対決の分の悪さ。
戦力的には、今岡、赤星、久保田他の不調。
采配的には…( ・ω・)
…なんて知ったかぶってまとめに入ることもあるまい。

だって、今シーズンは殊のほかオモロかったんで。
最終盤の盛り上がり然り、
ブログ上で悪態をつくことが出来たこと然り。

しっかしこうまで僅差の結果を見ると、
いかに1試合1試合が大切かということが分かるぬ。
振り返ってみれば、継投の誤算(!)とか誤審(!)とかで、
勝ててたよなーという試合は多い。
ある意味結果論だっつーのも認めるが。あぁ認める。

まだ今季は残ってるけど、






















で。


…まぁそういうことです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 宇多田ヒカル 「BLUE」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだだ、まだ終わらんよ、消化試合が・・・orz (おんず)
2006-10-12 00:02:08
てか、終わってしまいましたね。

ここにも敵に讃辞を送れぬ子供が一人です。

日シリはあからさまに新庄を応援します。ダメなら松中を(笑)

えと、勝手に三国志バトンを取り返してしまったのですが、一日で飽きそうですorz

さあ、消化試合こそ勝って勝って勝ちまくってもらいましょうか!3試合だけど。
返信する
Unknown ()
2006-10-12 00:48:04
おんずさん



いやー。決まってしまいましたね…。

幸いなことに、来年もたぶんペナントレースは実施されるみたいなので、この宙ぶらりんな振り上げた拳は来季にとっておこうかと思います。



三国志、始めちゃいましたか(笑)

私は今完全にハマってます。あーぁ…
返信する

コメントを投稿