仙台で待ってっつぉ(20070603)

2007年06月03日 17時03分32秒 | 巻五 阪神タイガース
シーツに送りバントは。
シーツに代走は。
てかシーツ…。

日2-0神(3日) 日本ハムが11連勝(共同通信) - goo ニュース

---------- キリトリ -----------

ダルな気分だったので
(昨日の勝利投手ではなくdull。)
思わずスカパーのチャンネル巡りをしていたら
京都チャンネルとかいうところで
「南パラ」をやっていた。
初めて観た。
別に面白くは無かったが
前川美奈ちゃんが出ているから立ち寄った。

---------- キリトリ -----------

満洲で仔猫を拾った。
自らヌルハチと名乗った。
暇だから、
飽きるまで飼おうかと思う。

---------- キリトリ -----------

仙台で待ってっつぉ。
首洗って待ってっつぉ。
「首長くして」じゃねぇぞ。
俺が阿武隈河で首洗って待ってるってかだってるんだっちゃ。
笹かま牛タン萩の月なんでも喰ってげ。
ほんで田中のマー坊にプロの厳しさおすえだらいいっちゃ。
あ、ぎゃぐにやられんなよ~(翻訳不能)

私設仙台エコウィル猛虎会(仮称)より愛を込めて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢の5月の後には?(20070... | トップ | 未来予想図1971 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿