おスギ準完封!(対ジョア19回戦)

2006年09月19日 21時30分59秒 | 巻五 阪神タイガース
金城先制2ラン!
吉村中押し3ラン!
村田ダメ押しソロ!
中田粉砕!!!


…などと、
こうなったら猫の手だろうがベイの手だろうが利用させてもらうょぅ。

---------- キリトリ -----------

で、こちらの試合。
数々のファインプレーもあり、
今季有数のないすゲームだったんではないだろうか。

杉山くんよくやった!
阪神投手陣で一番ケンカが弱そうな君が好きだ!
9回に一発喰らってエヘヘと笑う君が好きだ!
お立ち台で隣の矢野先輩が熱く語ってるのにもかかわらず「次回はバントをしっかりやります~(エヘヘ」とかユル~く語る君が好きだ!
ていうか来年は春からちゃんとよろしく!

貶してんじゃないよ。最高の賛辞だす。

ハマドラ戦まだ続いてるっぽいんだが、
早く試合終われよ。
しょうがないからこのままupすっつぉ。
(2006-09-19 21:30:59現在)

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「認めたくないものだな…」「... | トップ | 誕生日おめでとう!→一青窈さん »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり気になりますよね。 (giichan0817)
2006-09-19 21:45:33
こんばんは。

今日は快勝でしたね。

こんな試合見たかった☆

そしてドラゴンズ、じわじわと追い上げてますね。

負けてくれることを祈りつつ、

タイガースは、この後

全勝でドラゴンズ戦に臨んで欲しいですね。
気にしました (かんさいや)
2006-09-19 22:02:32
ネットで横浜中日戦を見て横浜が勝ったところを見届けました。

ありがとう横浜。

いつも横浜銀行に感謝を。



杉山と井川さんってどっちが強そうですかね?

井川さんケンカしなさそうに見えるから…
4げーむ (まるせいゆ)
2006-09-19 23:23:54
今日はリビング猛虎会とフルスタに行ってました。

しっかりとラスト新庄見てきました。



で、どうも最近楽天を応援している自分が居るわけで、

なんでかと顧みてみると、暗黒時代の阪神に通じるわけですよ。5位まで後何ゲームとか。

別に阪神があの時代に戻れという事ではないんだが、

ここ数年の状況はあまりにも贅沢だなぁと思ったり。
あたしも! (きぃ)
2006-09-19 23:49:19
そんな虎のキャラっぽくなぃお杉のキャラにはまってます!



>「次回はバントをしっかりやります~(エヘヘ」

多分矢野さまの隣で言ってるにもかかわらず、

バントの練習しなぃと思うなぁ(苦笑



あとね・・・

ザクがシャァ専用になれてなぃのがしんどぃね・・・

早く赤い彗星になってほしいゎ・・・
関本最高~!!! (阪神と窈ちゃんのファン)
2006-09-19 23:53:32
いやいや快勝ですね~川島をボコボコ中日中田は粉砕

いいですね~

そういえば今日もサンテレビで見てたんですが「それでは勝利監督インタビューです」のところを「それでは優勝監督インタビューです」って間違えてました

まあ阪神ファンは優勝監督インタビューは岡田監督と信じてますから

まるせいゆさんが言うこと分かります

特に阪神の中継ぎは球が速くなりました。

一昔前は伊藤、遠山、葛西、田村、古溝、弓長、成本

あ~懐かしい
Unknown (朱管理者)
2006-09-19 23:54:28
giichan0817さん

まいどどうもー。

何となく根拠もなく、今の阪神は中日以外には負けない気がしてます。問題は週末の兎狩りだなー。



かんさいやさん

まいどです。

井川は確かに率先してケンカするタイプには思えませんが、キレたら怖いとみました(笑)

ゲームやサッカーのことでキレそう(井川ゴメン冗談だ)



まるせいゆ殿下

一応猛虎会のクセにそんなところに出没してないように。

来年岩隈が完全復活して一場がそれなりだったら5位くらい行けんじゃない…いや微妙か…
Unknown (朱管理者)
2006-09-20 00:01:52
きぃさん

素早いレスありがとうございます(笑)

背番号53の彼が…ねー。

この3日間?の休養で立て直してくれるといいんですが。



阪神と窈ちゃんのファンさん

こんばんは!

優勝監督…オモロイです。笑うところですね。

ところで懐かしい名前が並びましたね。

でもその頃の中継ぎ陣大好きなんですよねー。

来る日も来る日も黙々投げる彼ら。彼らの礎があってこその今だと思います。
今日の目的は偵察 (まるせいゆ)
2006-09-20 00:31:57
フィールドシートで観戦して、イーグルスネストで物を食らうのが目的でした。

本当はマイファーストミット(小笠原モデル)にサインしてもらうというのもありましたが、

失敗に終わりました(´・ω・`)ショボーン



楽天に必要なのは間違いなく捕手。しかも即戦力。

檻の鈴木郁洋あたりが妥当か?東北出身だし。



阪神と窈ちゃんのファンさん

確かに速くなりました。

でも、あのころの「のらりくらりかわす」ってのも味があっていいですよね。



ついしん

来年フルスタに広告を出すという計画もあり。

今回はその偵察もかねる。

また面倒な事になりそうだが色々ヨロ。
Unknown ()
2006-09-20 00:39:14
まるせいゆ伍長



ナヌー。広告出すなら、ついでにファーストストライク賞とか盗塁賞とか猛打賞提供したら、毎試合アナウンスされっつぉ。

あ、いまの俺は査定する側の人間とは別人格なので。

コメントを投稿