ドルントムA.C寸評

ドルントムA.Cの試合の寸評を中心に更新していきます!!

春の練習試合

2024年03月26日 | 練習試合
対Titos ●2-4

    三上
佐藤  川口   森
  米山 武藤 
澤田 遠藤 飯村 加納
    多和田

sub:財津

得点者
三上(加納)
米山(-)

対Titos 〇5-1

    三上
佐藤  川口   森
  米山 武藤 
澤田 遠藤 飯村 加納
    多和田

sub:財津

得点者
佐藤(-)
加納(川口)
森(飯村)
OG
森(-)

1チームがドタキャンしたので2チームで試合することに。

 相手チームはボランチが1試合目で抜けたのでまるで別のチームと試合している様な感じでした。

1試合目はチャンスの数はそこまで変わらなかったけど決定力がスコアにそのまま表れた試合でした。

2試合目の前半は相手が一人少なく、後半は同じ人数でしたが試合を通して主導権握って試合を進めれました。
最後の失点はもったいなかった。

体験メンバーがいたけど久々に正規メンバーで人数が揃い試合に挑めました。
やりたいことが分かっているのでメンバーのみで試合に挑むのは良い事ですね。
今後も皆さん参加率上げて助っ人呼ばずに試合できる回数増えることを願っております!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 23/24リーグ最終節 | トップ | 23/24シーズン最終戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合」カテゴリの最新記事