ドルントムA.C寸評

ドルントムA.Cの試合の寸評を中心に更新していきます!!

23/24リーグ 第3節

2023年12月19日 | リーグ戦
対コスモス 〇3-1

    遠藤
岸田  佐藤  森     
   武藤 川口 
赤田 飯村 加納 SATOH
     伊達

sub:財津、小澤

得点者
川口(-)
森(佐藤)
森(小澤)

対ペルクラス 〇6-0

    財津
岸田  川口  小澤     
   武藤 赤田 
遠藤 飯村 加納 SATOH
     伊達

sub:佐藤、森

得点者
財津(-)
小澤(岸田)
財津(加納)
小澤(遠藤)
岸田(佐藤)
森(-)



年内最終戦。
リーグ戦の折り返し。
珍しくベンチに控えが2名。
2試合ある時はベンチに控えがいるといいですね。


一気に冬本番となり強風が吹く寒い中での試合。
そんな中で試合開始からしっかりと走り相手を押し込み試合を進める。
ただ決定力が低くなかなか得点が奪えない。
そんな中ミドルシュートで先制。
風上を生かしたいいシュートだった。
得点奪えたのでその後は楽になり得点を重ね快勝。
ただミスから余計な失点をしてしまったのは反省点。
前がかりになりすぎずリスク管理をしっかりとしていきましょう。


2試合目は微妙なジャッジもあり先制。
こちらはコンスタントに得点重ね快勝!!
年内最終戦をいい形で終えることができました。


リーグが3チームになってしまい今年は20分ハーフの試合を沢山重ねる形になり試合数は増えて試合が沢山出来る環境となりました。
当面はこの形が続くので沢山試合できるので皆さんまっと参加して楽しく試合重ねていきましょう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月の練習試合 | トップ | 1/14練習試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リーグ戦」カテゴリの最新記事