LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

朝食!(黒糖コッペ)クリームサンド!食べやすいですよっ♪

2009-07-12 17:03:40 | グルメ&本日の献立!

朝の朝食は、これ!
写真のパンを毎日食べています
値段の割には量が多く、味も私と彼好み
ご飯派とパン派が居ますよね。
私は朝が苦手で何も食べない生活を送っておりましたが、
彼が『朝は食べないと頭が働かないよ!』っと注意され、
食べるようになりました
っが・・・全然食欲も無く、
胃が受付てくれないんですぅ~~~
それでありとあらゆる方法で色んなパンを食べた所、
このパン様がヒットしたんです。
昔ながらの懐かしい黒糖パン
よく学校給食に出てて食べていました
中にはクリームがたっぷり入っていて、やわらかいんです
私のように”朝が苦手で食べ物を受け付けない人”、
または、”味が無いと食べれない人”でも食べれちゃう!

一度、食べてみてはいかがでしょう~~~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-12 19:00:01
安いのぉ?ローソンとかで売ってるのかな?

最近は100円でビッグサイズってのを根こそぎ探して買ってます(笑)
最早、味より大きさになりつつある(苦笑)

いいパンと出会えてよかったね☆
安いですよ! (ゆめ)
2009-07-12 23:03:52
置いてるとこと置いてない所と様々ですね。
値段はスーパーで105円、コンビニで120円ぐらいです。
ボリュームがあるのに美味しいときた☆
ありがたぁ~いパンですよ♪