LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

山陰の味「大風呂敷」:宝製菓:鳥取県東伯郡

2009-07-08 17:36:53 | グルメ&本日の献立!
山陰の味・大風呂敷は梨みつ付きのきな粉餅です。
山陰の代表銘菓だったので何気に購入!
香ばしいきな粉餅に特製の「梨みつ」をかけて食べると
もう最高に美味しぃ~~~(^Q^)
私も彼もとても気に入りました。
名前の通り、風呂敷に包んであって見た目も豪華
お土産に貰って嬉しい、食べて美味しい、本当にオススメですよっ
是非、お試しあれ


名称:餅菓子
原材料名 
餅:水飴、砂糖、きな粉(大豆)、味噌、食塩、乳化剤、調味料(アミノ酸)
梨蜜:ぶどう糖果糖液糖、水飴、梨果汁、砂糖
販売者:宝販売株式会社 
       鳥取県東伯郡三朝町大瀬1230
製造者:宝製菓


最新の画像もっと見る