LIFE  ~ありのままの私~

今生きてる私。日々の他愛もない日常を語って元気になれる、そんなブログを目指してます!

本日、面接に行って来ました(^o^)/

2009-07-07 15:27:56 | 日記
某会社の面接に行って来ました。
募集内容は、営業アシスタント兼介護補助です!
営業の経験は無かったのですが、前職は福祉施設で働いていたので
応募したのですが・・・

出張は週に2回で南は行ったとのことで、北へ行くとの事でした。
大体、一泊二日or二泊三日で旅費は全額会社もち←(まぁ、これは当たり前かな)
でも、出張手当は無しとの事で、ただの出張ではなく介護付きですから、
普通に出張するより大変なのです。それで手当てが無いのは不服かな~
後、半年ぐらいで営業は終了で、就業後は、事務員と配達(軽トラを運転との事ですが、軽トラは運転できないよぉ~~~)と昼食・夕食作りです。
出来れば住込みが希望だったようですが、住み込みは断りました。
条件的には、営業が終了すれば何でも屋みたいです!!!
話を聞いていて、私は専属家政婦???ってな事が頭をグルグルよぎりました
保険関係を確認しましたが、雇用保険には入ると言っては
いましたが、自己負担の可能性大ですね・・・怪しいですぅ~~~
後、1つの質問に対しての回答がダラダラと長く意味不明でした。

彼が帰って来たら相談してみます・・・っが、う~んって感じかな(苦笑)


世の中が不況のせいもあり、私自身もランクをかなり下げて探しては
いますが、やはり、それなりの会社ばかりですね
ランクを上げたら上げたで、面接まで中々いけないのが
今の現状でございます


くじけず、頑張りまーす


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっつみぃ)
2009-07-07 16:09:07
うーん、なんか仕事しながら負担が重くなるような感じですよねぇ。
うん、よく相談して納得するのが一番かもね。
頑張って☆
ありがとう♪ (ゆめ)
2009-07-07 16:12:45
全て納得できる仕事なんて無いけど、
これだけはって思うことは曲げたくない
ですね