MZV48 メガザクヴァリエーション

メガサイズモデル ザクでMSVを制作します…。今年こそは完成させます!不定期更新です。

旧キット零戦52型丙④ 完成(かな?)

2017-02-07 18:48:06 | 日記



完成!でいいよね。

次はハセガワのシン・ゼロ戦をやるつもりだから、コイツをついでに更新するかもしれません。





折れてたピトー管を復活させました。





プロペラの黄色のストライプはテキトーです。
これは確実に更新します!











以上です。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエ)
2017-02-13 09:46:16
完成おめでとうございます。

ヨレた雰囲気がいいですねぇ。こうしてみると凸モールドもなかなかかっこいいじゃないですか。

退色させたものを作りたくなってきましたw
Re:Unknown (ha)
2017-02-14 09:55:24
>ジョエさん

完成させてみたら、案外見られるんじゃないかと…
凸リベットが効いてるんでしょうね。
楽しいキットでした。

2017年、ジョエさんには退色のみでお願いしたいW
Unknown (スズ)
2017-02-17 12:52:09
完成おめでとうございます。良い感じですねぇ。次が楽しみです。同じハセガワでも、新旧ずいぶん感じがちがうでしょうから。このタイプだとアカデミーやホビーボス(童友社)も並べたくなりません?
Re:Unknown (ha)
2017-02-17 13:47:13
>スズさん

シン ハセガワは普通過ぎて手強そうです。
ディテールアップするには良い素材のように感じますが、「haのゼロ」は無改造素組がレギュレーションなので、思案中です。

その2アイテムは無いですが、在庫している他社のゼロは片付けます!

コメントを投稿