Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

ご近所で遊ぼ!

2010-05-25 | diary



土曜日のハナシだっつーのに更新するのは火曜の深夜(笑)

モタモタしてたら相変わらず他で ネタバレ してますけどねっ。





いつものランで、いつものご近所のシロクロ友達さんと遊んで来ましたよ。







我が家の暴れん坊。 今日もベロ出してやる気マンマン。












かなーりご近所の リアンさん 。 こちらもベロ出し、ナイス笑顔!












まあまあちょっとご近所の 虎鉄氏 。 やはしベロ出し中。


こてちんはちょっと事件が。

ラン到着後すぐに目から流血騒動が起きて「眼球か?」とカイヌシたちは

全員肝を冷やしたけど、目尻のところが2箇所切れてた様子。 いつ切れた?

血が涙に滲んでたくさん出たから驚いたけど、眼球が傷付いてなくてよかった。












リアンさんはジャリンコ年下たちとは遊ばず、おもちゃに夢中。

注:ぼろぼろだけど、一応おもちゃですから(笑)












「年上を敬う」というコトバを知らないリュウは横からかっさらい。












こてちんは「遊ぼう」と誘ってるつもりでリアンさんにバウバウ!












「やなこった」とリアンさんに拒否られるこてちん。












同級生どうしで遊びなさいよー、とムリに絡ませるとリュウのこの挑発的なカオ。












今日も集中力がないオトコはこてちんを放っておいて、ひとりボール遊び。












大きいコたちのグループへにも積極的に参加。












同じ10ヶ月のドーベルマンちゃん♀を誘って遊んでもらったり。

短い時間でもランを満喫。












リアンさんもこてちんをスルーしながら(笑)満足顔。












こてちんも泡ちょうちん作っちゃうくらい楽しかったかな。

リュウと遊んでくれてありがとね。




この日は用事があって集合が16時くらいからのランだったけど、

このぐらいの時間帯がボステリにはちょうどいいな。







さて、夕暮れ時。 皆でリアンさんご近所のバーガー屋さんへ。







ボリューミィな虎鉄父さんオーダーのバーガー。

いちばん美味しそうだったので、ぱちりと撮らせていただきました。













サイドディッシュも色々頼んで。 これらも旨かった!

いつも言ってるけど、食べ物を美味しそうに撮るのは本当にムズカシイ。

#虎鉄母さん、ウマウマ写真丸投げされてもこの程度ですよ…(汗)












照明が暗いのでおねだりこてちんもシェイク、シェイク!












リアンさんも不思議色に撮れちゃいました。

え? リュウはワタシの膝の上なので撮れません。



わんさんOKで深夜までやってて、そして美味しかった!

リアンさんのご近所 = ウチの近所なので(笑)今度はりーぱぱと行ってみよ!




ランで遊んで最後はビール!という理想的な1日でした~。

リアン家&虎鉄家のみなさま、また遊んでくださいませ。








ランキングに参加しています。
わんこたちだって帰りはビールで一杯
やりたいハズ(笑)のポチお願いします!
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HOYA)
2010-05-26 01:30:36
虎鉄くんに挑発的な表情のリュウくんかわいい~~!!
べ~~ってやってるみたいですね^^

大きい子とも遊んですっごい楽しそう><!

それに、後半のワンコオッケーのカフェ!!
おいしそう~~~!!
ワンコオッケーで、しかもおいしいってすっごいポイント高いですね!!
返信する
Unknown (mireni)
2010-05-26 01:46:57
いつも通り楽しそーな風景♪

バーガー屋さんがとても気になりますぅ。。


返信する
Unknown (タカセ)
2010-05-26 06:23:06
室内は難しいですよね(笑)
設定とか変えるの忘れちゃますよね(笑)

でもとっても楽しそう!!!
リアンさんが少々焦ってる感も・・・
可愛い。。。。

虎鉄君もリュウ君もハイパーコンビでいい感じですね!!でも絡まない・・・
ってチョット残念。。。。

あの2人が遊べばいいコンビなのに・・・
めっちゃ体力の消耗が激しそうですが・・・
でもそのほうが好都合ですね!!

返信する
Unknown (リアン母)
2010-05-26 11:53:55
土曜日は楽しい時間をありがとうございました^^
やっぱこれからの季節は夕方に限りますね@ボステリ
こちらは月曜からバタバタでレポどころか写真をパソコンに取り込みすらできてないですよ(^^;
りーままさん、こてちん母さんのレポで満足して時が流れて・・・となりそうでw

リュウくんは大きい子と遊ぶのが上手でちょいとうやらましいっす!!

たくさん遊ぶ機会作って3ボステリでわしゃわしゃ遊ぶ姿を見たいですね^^

バーガー屋さん、ぜひぱぱさんと来て食べてってください♪
次回ご一緒した時に店長さんを紹介しときますんでww
返信する
Unknown (虎鉄母)
2010-05-26 15:32:39
出遅れましたが、土曜はどうもでした!

ウマウマ写真、あざーっす!!
全然上手く取れておりますよ!
他の店内写真もいい感じっす!
コンデジじゃぁ、あれは取れませんから・・・。

しかし、リュウ君、一番元気でしたね。
ずっと走ってGoing My Way!(笑)。
ギャウギャウ言わず仲良く遊べるから
うらやましかですよ!!

リュウ君にならこてちんを安心してお任せ
出来るので(笑)もっと絡んでほしいんですが、
いかんせん、バカ息子、あんな感じで一貫性がなく・・・(汗)。

また遊んでくださいなぁ~♪
あと、お土産、ありがとうございました!
今度からお気遣いは不要ですぞ(笑)。
※私のはついでばかりなので・・・。

返信する
Unknown (ぼりょ父)
2010-05-26 23:24:39
みんな楽しそうに遊んでますね!
かわいい笑顔&舌?で表情が輝いてます!
でも、あんまり絡まない感じだったのかな・・・?

確かに、食べ物の写真はムズイ・・・
ムズイから撮らない。撮らないから上達しない~!!
あ、ちなみに僕はレンズ大量に持ってませんよ・・・(以前コメ返にあったので)3つです。
単焦点も、やっすいレンズですよ。。。初心者用の。
返信する
Unknown (kazekko)
2010-05-27 22:49:19
いつも、楽しそうに遊んでますね。
ボロボロになってもお気に入りのおもちゃは離さないんですね。

夜遅くに見ると食べ物がUpされてると腹へった・・・
返信する
>HOYAさん (りーまま)
2010-05-29 01:12:40
こてちんとリュウの絡みはくっついたり、離れたり
途中で飽きたり(笑)で面白いですよ~。
両方ハイパーなんですがちょっとまたタイプが
違うんです。上下がない同級生の遊びかたみたいな?

ここのお店ライブやってたりしてオトナな感じなのに
わんOK!で最高でした!

返信する
>mireniさん (りーまま)
2010-05-29 01:13:00

コメント短っ(笑)

いやいや入れてくれるだけでありがたい( ´∀`)

バーガー屋さん、ウチの方から横浜寄りですよ~。
おすすめですよ~。クルマだったらすぐです。

クルマも来たことですし、次回のハマ会は
ギネス家がプランニングお願いしまーす!ね!


返信する
>タカセさん (りーまま)
2010-05-29 01:13:31
ここの店、ビミョー暗くてですね、設定忘れた
というより、どうしたらいいかわからんですよ。
お手上げ状態でした(笑)

そうなんです、こてちんとは気が向けば絡む
というカンジなんでもっとふたりで遊んでてくれれば
他に被害が及ばなくて安心なのにー(笑)

周りのコトが気になって集中できないみたいです^_^;


返信する