Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

芝浦充実的休日

2010-12-06 | diary


前回の記事では紛らわしいタイトルのお陰でアクセス数 だけ 急増~(笑)

見たら 「 新作ってコレのことかよー! 」 と憤慨した方も多いかと思われますが

まぁ、そんなに怒らずに(笑)広いココロでお願いします。





今日も楽しいお出かけして来ましたが、先週の楽しかったコトを未だに

更新してないので、こちらから先に。





先週の日曜日。



半年ぶりのごぶさたでやって来ました芝浦ランラン。












ベックちんと待ち合わせ。 ここはベックちんのホームだもんねー。












アウェイだけどそんなの関係ねー (ふ、古すぎる笑) なリュウは

いつものように大型さんにちょっかい出し始めーの。












そしたら、あれあれ? 今日はシロクロだらけだぞ。










初めてここのランでボステリさん達に会えちゃった!



パパのジュバンくん。 3歳だけど、やっぱりパパの貫禄有りーの。












ママのオズちゃん。 意外と強い! 女性はどこも…ね(笑)












娘のタバサちゃん。 カノジョもやんちゃなんだけどリュウのほうが更に

ウワテだったので、怖がらせちゃった…。 ゴメンネ。



そう、こちらボストンファミリー。

皆やっぱりしっかり性格もボストンテリア(笑)

元気いっぱいで遊んでもらっちゃった。



一家全員揃ったところでパチリ。 カワイイなぁ。

また会ったら遊んでねー。












ベックちんは独走したり。












リュウはスタンダードPさんをおちょくったり。












なーんてしてる間にあっというまに夕方に。

もう17時でこんなカンジの空に。










ランの後はベック家にお邪魔~。



今日の本題のお鍋は食べるのに夢中で全く写真なし…。 あはは。










いつも通り(笑)しっかりお酒が入った後はシロクロ達のおやつタイム。





このコたちがちゃんとお座りして1点を見つめてる。となれば、

もうオヤツしかないでしょ(笑)












夜景をバックに人んちのヒヅメを勝手に堪能するリュウ。

あまりにしつこく執着するので帰りにいただいちゃいました(汗) すみません。












また遊ぼーな。と言ってるハズ?のベックちん。












ランでもヨソの家でも大暴れしたリュウは帰って即バタンキュー。

そりゃあそうでしょうよ…。 あんなに1日暴れてたら疲れるわい(呆)





リュウもワタシもとっても楽しい日曜日でした♪

ベック家の皆さまありがとうございました! また遊んでくださいねー☆







ランキングに参加しています。
オトコ同士の友情っていいな。
ともだちは大切にのポチっと☆
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎鉄母)
2010-12-06 20:36:04
ボストンファミリー!
かわいいですぅぅっ!
多頭飼いってやっぱいいなぁ…。

ベック君ち、夜景が見渡せるなんて素敵~!!
今度、後つけていっていいですか?(笑)
夜景をバックにガジるリュウくんがなんだかニヒルに見えるのは錯覚?!(笑)
Unknown (りーまま)
2010-12-16 00:59:03
記事を更新するのが精一杯でお返事がこんなに
遅くなってしまってすみません(汗)

多頭飼いってウラヤマシイですよね~。
3頭は無理でも、できたらもう1頭と思って
しまうのは欲張りでしょうか^_^;
こちらのファミリーは美男美女で余計可愛かった
ですよん。

高層ビルって住んだことないので、毎晩自宅から
夜景が見えるってどんな感じなんですかね。
ウチは窓を開けると木しか見えない…(笑)

ニヒルっていうか悪いカオしてますよねー。
よそのウチのでもガッチリ離さないので困ります。