Dragon◎ボストン

初めてわんこを飼う!共働き夫婦のウチにやってきたボストンテリア[リュウ]

タダってスバラシイ!

2010-04-14 | diary



いやぁ日曜日は暑かったですねぇ。

って日曜のハナシを水曜の深夜に更新とはなかなかのスローペース(笑)





そんなクソ暑かった日曜日、またいつものタダランにやって来ましたよー。








いつも嫌われてスゴスゴ帰る確率が非常に高いこのランですが、



今回はちょっと知恵を絞りました。










絞った知恵とは。



そう。ランでブラン家と待ち合わせをして遊ぶことに。

あったまイイー! 暴れん坊同士で遊べば安心だもの。












さっそくお店のクロちゃんも誘ってBUHI祭り開催。












このはなぺちゃトリオは仲良しなので、他のわんこのように怒られたり、

ケンカになったりしないでに遊べるのよねー。












仲良しだけど、ボールだけは譲れん!












こら出せ~。とブランちゃんに羽交い絞めにされちゃったリュウ。












でも「あ、ちょっと強すぎた?ゴメンね」なんてすぐ元通り(笑)












このオモチャ、犬種を問わず何故か人気。 あちこちで争奪戦が勃発。












このコはリュウと対等にぶつかり稽古できる貴重なチワワくん。

チワワん「ねー貸してよ」
リュウ  「やーだーよ」












チワワん「貸さないとヘコるからね!」
リュウ  「げっサイアク」












ベンチの下に逃げ込んでみる。












チワワん、諦めて向こう行っちゃった!

へへーん、ボクのモノ。(いえいえ違いますよー)












ブラン家の長男、ロビーくんももちろん来てますが、はなぺちゃ達とは遊びません(笑)












そして久しぶりに ふーちゃん に偶然会えた! 元気だったぁ?












その頃ブランちゃんはというと。 あまりに暑いのでママさんにお水かけてもらってた。

セクスィなジュゴン(失礼!笑)みたいになってるゾ。













いつもは肩身が狭いボクたちだけど今回は仲良しさんと

たっぷり遊べたから楽しかったね!



先月ランに行ったとき 以来の激しいハカハカが止まらないリュウ。

ハカハカだけでなく心臓がバクバクしちゃうほど楽しかったみたい。

でもいまからこんなにハカハカじゃ夏はどうなっちゃうんだろ?心配。




タダなのに楽しい!これってサイコー(笑)

タダランがもっと近所にたくさん出来ますよーに…。









ランキングに参加しています。
今度からBUHI仲間と待ち合わせしてから
行ったほうがイイんじゃね?のポチお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (虎鉄母)
2010-04-15 12:38:59
やっぱり乗りこんどきゃよかったかな?(笑)。
ブラン君との相性、かなりいいんですね~!
うらやましい・・・。

ウチのバカ息子は移り気なのか、集中力がないのか、
同じ子と長く遊んでるところをあんまりみないんですよねぇ・・・。

ハカハカはうちも心配です。
真夏どうなっちゃうんだろ?!
水、ぶっかけとけ?ってこと?(笑)
Unknown (HOYA)
2010-04-15 22:06:48
いつもはおすまし顔のリュウくんも流石にハカハカですね^^
でも、それがやっぱり笑顔でかわいいです!
たのしそう!!!

確かに夏のハカハカは心配ですね!
家もちょっと日差しが強いともうすっごいハカハカして体が暑くなって!!!
ブランちゃんみたいに水かけるのいいのかしら。
良い顔! (さくらパパ)
2010-04-16 08:32:05
鼻ぺちゃ揃って楽しそうな顔!
タダランなんて羨ましいです(^^)近所には無いので....

ハイパーな遊びは見ていて最高に癒されますー
リュウ君の表情も「全開楽しいっす」って言ってますもんね
これから暑くなってくるので「ハカハカ」全開!
家は水かけて、首にアイスノンやります(^c^)
タダって最高! (sayo)
2010-04-16 11:59:17
いいですね~♪タダランッ♪
そしてそして、ペチャズと対等に遊んでくれる
チワワちゃんとは!貴重な存在ですねー。
うちもいっつもペチャ以外の子達からは
怒られてますよ~。
Unknown (タイチー母)
2010-04-17 18:14:19
タダラン最高~☆☆

BUHI3頭で1つのボールを取り合う姿!
かわいいですね!!!
いい写真~
何度も戻って見てしまいましたぁ。

リュウくんもとても楽しかったようで?
とっても嬉しそう♪
ランで気のあう仲間と思いきり遊べると
飼い主も嬉しくなりますね☆
>虎鉄母さん (りーまま)
2010-04-18 01:23:31
ブランちゃんはレデーですよ~!!

姉さんとの相性はバッチリです。
でも集中力がないのはこちらも同じで、
新しいわんこが入ってくるとふたりとも
わーっと行って飽きるとまたふたりで
バタバタしてるの繰り返しです(笑)

ハカハカちょっと尋常じゃない激しさに
なってきたので捕獲して水かけました。
真夏は夕方とか早朝(ムリ!)の時間
に遊ばなきゃキビチイかもねー^^;


>HOYAさん (りーまま)
2010-04-18 01:23:52
あんまりハカらないリュウも流石にこの日は
暑かったみたいです。
お口が開いてるとホント笑顔に見えてワタシも
ウレシクなっちゃいます(^^)

まだ夏を過ごしたことないので4月でこんなに
ハカハカするんじゃ心配です。
水スプレーとか買ったほうがいいのかな?
またお散歩荷物が増えますけど…(笑)


>さくらパパさん (りーまま)
2010-04-18 01:24:11



やっぱりぺちゃさん達がいちばん仲良く遊んで
もらえるようです。
タダは最高!なんですが、タダがゆえに悩みも
ありまして^^;
もっと市とかでドッグラン作ってくれれば
いいのになあと贅沢な悩みを持ってます(笑)

楽しそうにしてると連れてって良かったな。
と思います。
「首にアイスノン」ですね!参考にします!

>sayoさん (りーまま)
2010-04-18 01:24:32
タダいいですよねー☆

鼻ぺちゃさんがいないとほとんどいづらくて
帰ることが多いんですが(笑)

このチワワちゃんスゴイんですよ!
チワワってわりと皆ヒステリック(失礼!)
に吠えて威嚇するコが多いんですが、このコは
全然吠えないし、逃げないし強いし(笑)な
チワワちゃんなんですよ。また会いたいな~。

ウチもいつも怒られっぱなしです^^;

>タイチー母さん (りーまま)
2010-04-18 01:25:11
やっぱり無料はイイですよね~。
近ければ東扇島まで行きたいんですけどなかなか。
あれくらいキレイなタダランをY市も作ってくれない
かなー無理だろうなぁ(笑)

この日は楽しかったようです。
全然楽しくない日もあるので(爆)やっぱり仲良し
さんと待ち合わせが正解ですね♪