なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

2024 太閤まつり

2024年05月12日 | ◆たわいない話題(なごや記)

日課のウォーキングの途中、近所で昨日から開催されている
「太閤まつり」に立ち寄ってみました。

昨日は風が強いものの晴天でしたが、今日はやや曇り空。
夕方から夜にかけて、雨が降り始める予報となっております。

昨年も雨に降られたようですが、今年は出世行列とかなんとか大丈夫そうかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | 今日のランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事