なーんてことない日々のブログ

娘らと取り組むジュニアゴルフの話題や自身のゴルフ、日々の出来事などを思いつくままに綴っただけのなんてことないブログです。

今日のランチ

2024年05月11日 | ◆たわいない話題(なごや記)

土曜日の本日、家族それぞれが用事がありまして、
お昼ごはんは各自で…とのことだったので、
日課のウォーキングついでに、伏見のとあるお店に目星をつけ
お店の前まで行きましたが、臨時休業とのこと。。。

別のお店に狙いを変えても良かったのですが、
近所のスーパーで食材を買い、焼きそばでも作ることにしました

おやおや、焼きそばの後方に素敵なオプションが付いちゃってますね~
まあ、今日から近所で「太閤まつり」が開催されているので良しとしましょう

ちょっと味付けが薄味でしたので、次回はしっかり修正しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広幡ジュニア@ハーフ練ラン | トップ | 2024 太閤まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◆たわいない話題(なごや記)」カテゴリの最新記事