Hanna's Diary

大人バレエ初心者のレッスン日記です。
初めてご訪問頂いた方は「初めまして」を
ご覧下さい。

ヒルトン大阪

2012-06-03 | 旅行
先日 ヒルトン大阪に泊まりました。
エグゼクティブ・ルームにしましたが、
お値段のほとんどが、「梅田駅近く」という場所代ですね。

専用ラウンジで チェックイン~18時まで、
ケーキビュッフェが楽しめたみたいですが、
バレエのオープンと重なり、全く利用できませんでした…


アメニティに クレンジングや洗顔もありました~

夕食は 2階の「チェッカーズ」でビュッフェにしました。


ちゃんと お食事も たくさん頂きましたが、私一人で
ケーキを こんなに 食べたんですね~まるで ケーキバイキング。
他にも まだまだ たくさんありました。


翌日 学会の後で、ロビーラウンジ「インプレイス」で
お茶いたしました~ケーキ三昧の大阪でした。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレエとケガについて(1) | トップ | 江南・藤祭り  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事