アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

泣きDVD。風呂。

2017-12-10 | 日記
寝ている時になんとなく不快感があった。
どうにかこうにかなだめて、できるだけ寝た
( ̄ー ̄)



うーん。
今日も寒い。



暖かい居間でゆっくりコーヒーを飲んだ。



親戚の人、亡くなったそう。
両親は手伝いとかしに行く。



私は家にいる。
茶道具などを運ぶのに車を出しただけ。



DVD「世界一キライなあなたに」を見た。
このタイトル……?である。
たまたまあらすじを知っていたのでいいけど。
イケメンでリッチで人生を楽しんでたのに事故で障害者になってしまった男性と、介護のために雇われた女性の話。



面白かった。
泣けた
(T.T)



温泉行こうと思ってたけど、なんとなく家にいた方がいいかなと思って久々に家のお風呂を沸かした。
入浴剤入れてあったまった
(*´∀`)







この記事についてブログを書く
« 文明。一汁。 | トップ | だるー。やめた。 »
最新の画像もっと見る