アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

ドラマ、仕事

2024-04-17 | 日記
元気になった。



あんまり早く寝ても寝つけなかったから、テレビをつけて、マツコの知らない世界を見てから寝た。



ドラマは、『アクマゲーム』と『アンチヒーロー』がおもしろかった。



仕事が落ち着いて、心と体に余裕ができたのはいいこと。
ちょっとだるいけど。



多少の変化には心ゆるがずに対応していかないと、って思ってるけど、きょうはめっちゃ動揺する出来事があった😱



変わらないものなんてないんだけどさ。
このままでいたいっていう気持ちはあるわけで。



どうにもならないから受け入れるしかない。
でもちょっと心の整理をする時間が必要だ。






この記事についてブログを書く
« 調子悪ーい | トップ | 桜がきれいだ »
最新の画像もっと見る