アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

今年は

2017-07-10 | 日記
朝から暑かった。
去年より日射しが強く感じる。
夏は好きだったはずなんだけど、そうでもないかもな
(^_^;)



会社はクーラーが効いていてクールダウンした
(^-^)v



ちょっと低すぎな気はしたけど
('ε'*)



わがままかな
(^.^)



もっと小出しにできそうなのに、まとめてドーンと仕事を寄越され、一言言いたかったけど、自分は代理の身だし、あと少しでそれも終わりだし、いいやと思った。



本当に今年はいろいろあるなぁ。
出会いも含めて。



変化の年?



世間一般の人たちからみれば、私ってマジで何もないっていうか、遅い成長…。



私は私だもんな…。



生きていく。









この記事についてブログを書く
« 何もしない | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る