アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

生きる

2018-01-17 | 日記
夢の中で、弟を理不尽な理由で王様に殺されてすごく泣いていた。
王様には何も言えず、ただただ涙が出るばかり。
(なぜか人間ではなくて着ぐるみみたいな姿)



弟いないけど、悲しかったなぁ。
矢が1本刺さってて。



昨日は日中の顔の乾燥が気になったので、今日はしっかり保湿した
(^-^)



でも会社でインフル流行っててマスクをつけたのでなんかあんまり意味なかったかな
(^-^;)



ちょっと腰は痛いけど、体調まずまず。



昨日よりはがんばれたかな。



仕事と家庭って全然違うな。
自分のキャラも違うし…。



うまくいかないこともあるけど、なんとなくバランスを保ってうまく生きていけたらな
(*´ー`*)




この記事についてブログを書く
« 今日の心 | トップ | もうちょっと »
最新の画像もっと見る