アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

堪忍袋の緒が切れた日

2017-02-25 | 日記
女子日のわりに元気。
しゃがむ作業はやりたくないなってちょっと思ったけど
( ̄▽ ̄;)
まあ、やったんだけど。



昨日の終業間際に問題を見つけて、今日そのことを考えて気を回したら、私が知らないだけで、ちゃんと修正版があるのだった。



教えてよ…。
昨日の、うわどうしようっていう気持ち。
今日のぐるぐると考えたこと全部、一言の情報があれば、いらなかったんだよ。



最近それにまつわる間違いが続いていたので、私の堪忍袋の緒が切れた。
ムカついて、第三者に言わずにいられなかった
( ̄^ ̄)



言った後に少し落ち着き、解決策も見つけた。



帰りに買い物する気力があった
(^-^)



しかし今日のスーパーめっちゃ混んじゅう。
3つしか物を買わないのにすごい並ぶみたいな…。
こういう時にスマホを持っていると時間つぶしができるね
(^^)v



雪が降ってきた。
上着についてるフードをかぶってずんずん歩く。




この記事についてブログを書く
« 忙しかった夢、プレミアムフ... | トップ | 休日、読書、世間からかけ離... »
最新の画像もっと見る