アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

2017-04-27 | 日記
今週は早いなぁ。



なんか今日は体が軽い♪
腰痛がだいぶよくなって動きやすいし
(^-^)



今の仕事は目をよく使うので、疲れちゃうこともある。
先日買った目薬はどうも合わないみたいで、最強目薬が欲しい。



考えてみれば、髪や肌や歯はケアするのに、目は何もしてないな。
たくさん使うのにね。
ネットで調べて効くやつ買お。



弘前の桜は満開らしい。
今年は行かないかな…。



仕事帰りに目薬買って、コンタクトの支払いをして、目の為に消費した。
大事な目のためならば。



でも、みんなに託されるけど、私だって気付かないことはあるんだよ。
と思った今日。


この記事についてブログを書く
« こごみ | トップ | まずまずだな »
最新の画像もっと見る