アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

予想外の外

2016-09-03 | 日記
今日は午前で仕事が終わりそうだと思っていた…。



予想が外れた
(○_○)!!



もともと午前で終わるのが予想外だったんだけど
(゜▽゜*)



コンビニで昼食を買った。
昨日もだったから財布に優しくないなと思いつつ、ちゃんと食べたいから、親子丼。



汁多いタイプだった。
汁いらない派だけど美味しかった
(^^)



自分の食欲に素直に従うようにしてから、なんとなくいい感じ
(*´-`)




午後は一人になりたくなくて、帰りそうな人を引き留める形になってしまった。
しかも上司
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ



感謝です
m(__)m



今日は大好きな長谷川潤がテレビに出る。
黄金伝説!
見た目も好きだけど、中身も明るそうで元気が出る
(o^O^o)


この記事についてブログを書く
« 私の今日のエナジー | トップ | 買いたいもの »
最新の画像もっと見る