まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

かなざわゴーゴーカレースタジアム、かんせんき

2024年04月08日 22時38分15秒 | スポーツ
 
先週の土曜日、J3・ツエーゲン金沢と松本山雅FC の試合を印刷労連石川地協の有志27名の一員として観てきました。
会場は今年オープンした金沢ゴーゴーカレースタジアム。
結果は 6対1 でツエーゲン金沢が逆転勝利。
まさかまさかのゴールラッシュに歴史的な勝利になったのかな。

試合後には、グラウンドに入ることもでき、芝生の感触やピッチからの眺めに大興奮&大満足でした!
では、簡単な観戦記を下記に。

 ツエーゲン金沢 6-1 松本山雅FC

【公式】金沢vs松本の試合結果・データ(明治安田J3リーグ第8節:2024年4月6日):Jリーグ公式サイト(J.LEAGUE.jp)
日程・結果|ツエーゲン金沢 公式サイト

【ハイライト】2024 第8節 ツエーゲン金沢 vs 松本山雅FC



【公式】ハイライト:ツエーゲン金沢vs松本山雅FC 明治安田J3リーグ 第8節 2024/4/6


















































































































































前半5分に先制されどうなるかと思われましたが、ここから6ゴールを奪い逆転するとは想像できなかった。
リーグ屈指の松本山雅の応援も相変わらず凄かった。
5622人のうち、半分以上は松本サポーターだったのでは!?

エスパルスとの試合も含め、松本に勝つところを初めて見れてよかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だい9せつ・かんぷうしょうり! | トップ | いんたいセレモニー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事