まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

しんかんとく

2020年12月24日 20時44分09秒 | 清水エスパルス
 
清水エスパルスは来季の新監督に、今季までセレッソ大阪を率いたロティーナ氏(63)が就任すると発表した。
また、来季のヘッドコーチにイヴァン・パランコ氏(30)が就任することも発表された。
さらに、平岡宏章前監督との契約を更新し、コーチに就任することが決定し、篠田善之コーチとの契約も更新した。

ロティーナ監督就任のお知らせ
イヴァン パランコ ヘッドコーチ就任のお知らせ
コーチングスタッフ契約更新のお知らせ
清水ロティーナ監督就任発表「美しいシーズン期待」 - J1 : 日刊スポーツ
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=83849

守備の構築に定評のあるロティーナ新監督の手腕、期待してます!!

新監督、新体制が決まり、来季はどんなメンバーになるのか。
ストーブリーグが本格化しそうやね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいだん | トップ | くるひと、さるひと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまだい)
2020-12-28 15:03:16
噂になっていたロティーナさんが無事に決まって嬉しいですね!
心強いですね!
きたいしたい (どっと)
2020-12-29 19:09:30
まさかセレッソを4位に導いたロティーナさんがやってくるとは思っても見ませんでした。
エスパルスでの采配、期待したいですね。

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事