まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

アビスパせんにむけて

2021年03月05日 22時29分05秒 | 清水エスパルス

明日、清水エスパルスはホーム開幕戦でアビスパ福岡と対戦する。

https://www.jleague.jp/match/j1/2021/030603/preview#preview
https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/46774
https://www.nikkansports.com/soccer/news/202103050000707.html

アビスパとリーグ戦では10シーズンぶりの戦いになる。
ホーム開幕戦のメンバーはリーグ開幕戦と同じメンバーになるのかな。連戦なので若干の入れ替わりもあるのかな。
守備が固い相手にいかに点を獲れるかがカギになりそう。

アイスタへは行けないが、金沢からしっかり念を送りたいと思います

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる!? | トップ | だい2せつ・おいつかれてドロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2021-03-06 06:24:23
ホーム開幕戦楽しみですね!

私も同じ石川県在住なのでアイスタには行けませんが、金沢から応援したいと思います!
おしい (どっと)
2021-03-06 19:40:45
やまもとさん同様石川県から応援しましたが、ホーム開幕戦は追いつかれてドローだったようですね。
惜しかったなあ。
このあとのJリーグタイムをチェックしたいと思います。

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事