まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

ながさきせんにむけて

2018年11月30日 22時23分28秒 | 清水エスパルス

明日、清水エスパルスはアウェイでV・ファーレン長崎と対戦する。

https://www.jleague.jp/match/j1/2018/120109/preview/#preview
https://www.s-pulse.co.jp/news/detail/41571/
https://www.nikkansports.com/soccer/news/201811300000260.html
https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=50904

ホームではJ1初勝利を献上し完封負けを喫しているので、来年リーグ戦で対戦がない以上、明日勝っておかんとね。
今年の借りは、今年のうちに。

勝って今シーズンを締めくくろう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぞくとう | トップ | だい34せつ・おいつかれてドロー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまもと)
2018-12-01 10:27:26
いよいよ最終戦になりましたね

2015年は10月に降格が決まってしまっていましたが、16年は昇格争い、17年は残留争いでドキドキの最終戦でしたね

こんな穏やかな気持ちで試合を迎えられるなんて2013年以来かなと

でも何としても勝って(他会場の他力もありますが)、久米さんが望んだトップ5いきたいですね!

そういえば先週のホーム最終の神戸戦見に行きましたわ、なかなかの歴史的な試合を見ることが出来ました。そして兵働の最後の言葉に涙しました。
いろいろありえない (どっと)
2018-12-01 21:53:34
早々に残留が決まるっていうのは、やっぱり良いですね。
心臓に悪すぎます。

やまもとさん、ホーム最終戦参戦したんですか。
お疲れ様でした。よくチケット獲れましたね。
うらやましい限りです。

あんな歴史的な試合は二度とないでしょう。

来シーズンも、ともにエスパルスを応援しましょう!!

コメントを投稿

清水エスパルス」カテゴリの最新記事