まったり行こう。。。

石川県金沢市より、『清水エスパルス』を応援しています。マジで!!!

アジアチャンピオン

2016年01月31日 22時29分45秒 | スポーツ

リオデジャネイロ五輪最終予選を兼ねたサッカー男子のアジア選手権決勝、日本は韓国に 3対2 に勝利しアジアの頂点に立った。
これで、リオデジャネイロ五輪はアジアチャンピオンとしてメダルに挑むことになった。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/u23/news/1598818.html
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/1598668.html
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/u23/news/1598811.html

まさか韓国相手に2点差をひっくり返すとは思ってもみなかったが、後半途中出場の浅野がやってくれた。

2分間で浅野と矢島のゴールで追いつき、最後は浅野が決勝ゴールを決めて勝負あり。
この試合2得点目でジャガーポーズも飛び出した。

とてもシビレタし、スカッとしました。


ここからは、狭き門18人となるリオデジャネイロ五輪のメンバー入りに向けての戦いが始まる。
オーバーエイジ枠3人が使われるとなると、U-23の選手は最小15人になる。
誰が選ばれるんでしょうかね??

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いわもとや | トップ | のぶながコンチェルト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事