ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

きたーーーっ!

2005年10月29日 | モバイル観察

『和牛さしみ丼』


東京にいる頃から、私の頭のなかはこれでいっぱいでした(笑)
ゆえに魂だけ先走っちゃったりして(-_-;


そして、そして、ついに!!


うまぃぃぃぃぃヾ(@゜▽゜@)ノ


あぁ、幸せ(_д_)。o0○
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ豆腐 | トップ | どーこだ!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コラッ! (ドッペル)
2005-10-29 16:44:38
 いつの間に北海道に行ったんだ!

 師匠の故郷なんだから、失礼のないようにな。



 刺身どんぶりも上手そうだけど、もうちょっと北海道の景色が見たいぞ!

(時計台は良く撮れていたよ)
返信する
師匠へ (かず)
2005-10-30 00:26:10
山の下腹部は、まだまだ紅葉がすばらしく綺麗です!

この自然の美しさには、本当に圧倒されます。

感動です。



景色はデジカメで撮って帰りますので、しばしお待ちを♪
返信する

コメントを投稿

モバイル観察」カテゴリの最新記事