ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

《続》*A子のラブラブ光線

2004年12月26日 | にんげん観察記 *A to Z*
メリークリスマス♪
あたくし、3夜連続合コン実施で、ちょっぴりお疲れ気味です。
(じゃあ、寝ろよ;)


*A子のラブラブ光線のつづきです。

*** 2005年12月25日 18:00渋谷駅集合 ***

渋谷かよ・・・

クリスマスに渋谷かよ・・・

何もなくたて近づきたくない街なのに・・・

はぁ~~~、ほれみろ、この人混みを。


だいぶ不本意ながら、待ち合わせ場所に向かった私。
そんな私とは引き替えに、あきらかに

超るんるん♪

な、A子。

気合い充分!
戦闘準備OK!
いつでもこい!

そんな感じ?


さて、みんな集まっていざお店へ。

最後に個室に入った私に残された席は・・・

ありゃ

イケメンくんの前だった。

そして肝心なA子とイケメンくんは・・・対角線上。
つまり、一番遠くになってしまった。

ま、まぁ、しょうがないか。
あからさまにA子と交換するわけにもいかないし。

===ここで軽くメンツのご紹介===
♀ A子・K子(A子の友達)・S(幹事)・あたし
♂ イケメンくん(幹事) & その他3人(超てきと~)

どうも、今回の飲み会の発端は
イケメンくんが「俺の友達がK子ちゃんと飲みたい」
と、Sに交渉し、SがA子にK子を誘ってもらったらしい。

あ、あたしはただの人数あわせです。・・・ふっ、気にしてないわ。

いや、私の今回の目的はあくまでA子とイケメンくんの観察ですから。

ということで、観察してきました。

・・・

う~ん・・・

なんか・・・

「俺の友達がK子ちゃんと飲みたい」

ほんとに友達?

あんたでないのか、イケメンくん。

え・・・じゃあ、A子は!?




世の中、そううまくいかないものですよね。
難しいですよ、男女の関係は。

疲れたので、2次会はご遠慮し、おうちに帰って参りました。

また、進展があったら書こうと思いますが・・・
どうもこの先に明るい未来が待っているようには思えません。

ま、わかりませんがね。

とりあえず、
「他人の恋愛の心配よりも、自分の心配した方がいいんでない?」と、
ここ二日、街中にあふれるカップルたちを目の当たりにし、ひしひしと感じた所存でございます。

はい、がんばります。。。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *ChristmasEve の酔っぱらい | トップ | 優柔不断&意志薄弱 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その後も期待… (mist)
2004-12-26 12:55:03
こんにちは。

結局、A子さんは2次会で勝負かけたんでしょうかね?(笑)



そして、イケメンさんの真意はいかに?!



>「他人の恋愛の心配よりも、自分の心配した方がいいんでない?」



あは。あは。あはは…。

わたしもがんばります(汗)
返信する
その後・・・ (かず)
2004-12-26 15:18:56
ついさっき、報告がありました。

イケメンくんはK子ちゃんとアドレス交換したけど、

A子とは残念ながら交換しなかったそうです。

K子ちゃんて美人なんですよ・・・

A子はかわいらし~タイプ。



どうやら、イケメンくん→K子ちゃん は確定の様子です。

でも、A子は「一緒に飲めただけで幸せ」だそうです。



A子に幸あれ!!

ついでに私にも幸あれ!!(笑)

返信する

コメントを投稿

にんげん観察記 *A to Z*」カテゴリの最新記事