ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

モスの日〔3月12日〕

2005年03月14日 | トピック観察
皆さん、『モスの日』ってご存知ですか???

毎年3月12日。

モスバーガーの誕生日なんです

モスバーガーの1号店は東京の板橋区の成増店です。成増店は1972年3月12日パイロット店としてオープン、その後モスバーガー1号店として6月21日に営業を開始しました。(ちなみにパイロット店オープン日である3月12日はお客さまに感謝の気持ちをあらわす「モスの日」となっています。)
モスバーガー公式サイト より抜粋-


そしてこの日には毎年、小さな鉢植えがお客様にプレゼントされるんです。
(数に限りはありますが)
今年はミニひまわりとのこと。

というわけで、ちょうど群馬に帰っていた私は
元バイト先のモスバーガーへ遊びに行き、
『ミニひまわり』をゲットしてまいりました

可愛いひまわりが育つといいな~



って・・・こういう記事は3/12前に書きなさいよ、私・・・
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉行ってきました | トップ | ホワイトデーの収穫 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃーないね (hataaa)
2005-03-15 09:27:27
なんか、聞いたことあるでも、聞いたことあるだけだったりもする_| ̄|○



話題と日にちが違うのはよくあるよね。特に更新頻度の少ない俺には・・・



って、暗っガンガン更新していきましょう
返信する
Unknown (はるか)
2005-03-15 12:03:30
こんにちは!モスの日があったなんて知らなかった!ちょっとした豆知識ですねぇ。まだ元バイト先に知り合いの人いましたか?それと本文とは関係ないのだけどアズの庭で記事がまったくみえないのだけど私だけでしょうか??(だいたひかる風)
返信する
モスモス♪ (かず)
2005-03-15 12:53:02
hataaaさん



正直、モスの日なんて忘れてて、友達から「ひまわりもらった~」って言うメールをもらって、あわてて元バイト先に連絡し、コネを使ってひまわり確保しといてもらったのです(笑)うしし



「マックの日」とかってないのかな?





はるかさん



あら、アズのページ真っ白

ご、ごめんなさぁい!昨日の夜チョコットいじったのですが、その影響でしょうか。

てか、たいしたことしてないのにな~!

早速調べてみましたが、わけわかめ

めんどくさいなぁ!と、初期化ボタン、ポチッとな(笑)

とりあえず、アズだけはっ付けときました(^_-)v

ちょっと今はお仕事忙しすぎなので、そのうち直しま~す



バイト先には店長はじめ、知り合い何人かいましたよ~♪
返信する
決定 (hataaa)
2005-03-15 13:07:22
今日、3月15日を「hataaaの日」としますなーんの意味もありません
返信する
Unknown (はるか)
2005-03-15 13:11:48
ちゃんと見えるようになってました

お仕事頑張ってね

それではまた
返信する
そーよー! (chishi)
2005-03-15 15:27:10
こういうことは、12日の前に教えてくれないとっ!

いいなー全然知らなかった(泣)

うちの近所にモス、あるのにぃ・・・うがー!

来年は忘れずに出かけてみようっと♪
返信する
To.hataaさん (かず)
2005-03-15 18:36:15
むむむ・・・私のブログだからって、その気の抜けたコメント・・・

ま、いいけどねん♪



私も'a'一個抜いてやった!
返信する
To.はるかさん (かず)
2005-03-15 18:41:38
ホント、ずさんな管理体制で申し訳ないです・・・

アズがかわいそうに。



お仕事なんとか一段落です。

昨日からさっきまで、目が回るような忙しさでした。

この記事も「やばい!日付が変わっちゃう~」って、5分足らずで書いて、会社からアップ



今日はいっぱい寝よ~っと
返信する
To.chishiさん (かず)
2005-03-15 18:51:28
あは・・・ごめんちゃい。

さっきもコメントしましたが、実は私もすっかり忘れてまして

毎年もらっているわけではないのですが、「ミニひまわり」と聞き、無性に欲しくなっちゃいました。

来年は一体なんでしょう???

返信する

コメントを投稿

トピック観察」カテゴリの最新記事