ちいさな幸せみっけた

「ちいさな幸せ」を幸せと感じられますように。

*Young

2005年06月15日 | にんげん観察記 *A to Z*

若いってスバラシイ
きっと、怖いものなんてないんだわ・・・





夕刻の帰り道。
すでに薄暗い空の下。
決して広くないこの歩道。

ビュン、と私の脇を風のように駆け抜ける自転車

なかなかのスピード。
乗っているのは女子高生。
彼女の右手には携帯電話



話し中?



いいえ、電話じゃありません。







メール打ってるんですよ~


すげぇ~~~~~!!
自転車乗りながら、メールですよ!メール!

どんな、技だよ


つーか、あぶないじゃない~~~!!!




恐るべし、女子高生・・・

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脳みそショート寸前!! | トップ | PCショート寸前!? いや、シ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクープ写真! (はるか)
2005-06-15 21:11:34
こんばんは!かずさんすわっついにかずさんご本人の写真かと思ったけど違うのかな?!危ない女子高生ですね!前に交通事故の現場をたまたま見たけど、ぐしゃと自転車が公衆電話ぐらいの大きさになってました。飛び出したおじいさんはトラックに巻き込まれて即死でした。。気をつけないと!

さてもう食事はすませましたか?(笑)そうですね。人がいると余計にそう感じるよ。最後のひまわりはさすがにもう芽はでなさそうですね

プログラムはまだまだ終わらないんですか?頑張って下さいね♪かっこいいです
返信する
ひょえー (chishi)
2005-06-15 21:20:45
私も結構見かけます、メールしながら自転車に乗ってる人。罰則が出来てからはメールしながら車を運転…って人はほとんど見かけなくなりましたが。

本人だけが痛い思いをするんだったらいいんですけどー(自業自得なんで)巻き込まれる人が可哀想。

っていうか、おちおち道も歩いてらんない今日この頃っすね!



お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね~。

うまく仕上がるようにお祈りしてまっす♪
返信する
ここにも1人・・・ (霧碕レント)
2005-06-15 23:06:47
チャリを片手で操りながらメールを打つヤツがいたりします。

てか慣れちゃえば結構簡単ですよw

でもよい子のみんなは真似しちゃダメだよ。

みんなとお兄さんとの約束だw(何



にしてもプログラミングとは・・・

なんか格好良く感じるけど大変そうな仕事ですねぇ。

でもおれにとってやってみたい分野の仕事ですw

てなわけで「尊敬する人」リストにかずさんを加えておきましょう。

φ(..;)かきかき
返信する
Unknown (Drunkcat)
2005-06-16 20:51:19
俺もやったことありますよーのんびりとだけど。



もうほとんど見なくてもメール打てますからね☆って自慢にならん…
返信する
To.はるかさん (かず)
2005-06-16 23:48:53
ぶぅぅぅぅぅぅぅ残念、はるかさん!!(笑)

写真はわたくしではございませんでした

いや、まずいですって、今更女子高生の格好したら・・・捕まっちゃう?w



ヒマワリは、もう出なそうですね・・・

2つの芽に頑張ってもらうこととしますか!!



今日は、プログラム以上の難関に遭遇してしまいました・・・ウィルスめ
返信する
To.chishiさん (かず)
2005-06-16 23:52:30
危ないですよね?危ないですよね???

そうそう、勝手に転んでくれる分にはいいけど<オイ

巻き込まれたらたまったもんじゃないですよね



器用というか、なんというか・・・そんなに時間がないのか!?



>お仕事大変そうですが、頑張ってくださいね~。



ども、ありがとうございます~~~
返信する
To.レントさん (かず)
2005-06-16 23:57:25
おっと・・・

ばかもの、いや、間違えた、わかものがここにおりましたか(笑)

↑いやいや、冗談ですってw



危ないですよ~~~気をつけてくださいね~~~

そんな焦ることないですって♪ゆっくり行きましょうよ♪



PGは一日中パソコンに向かっているのが苦痛でない人なら大丈夫ですよ!

私、結構デスクワーク向きなんですよね
返信する
To.Drunkcatさん (かず)
2005-06-17 00:07:59
おっとっと・・・ここにもヤングな方が・・・



私、見ないでメール打ってると、とんでもないことになっていることがあります



自転車だからまだしも(?)、車の運転しながらやられたら、たまりませんね。

事故んないように気をつけてくださいね
返信する
振り向けばウィルス (はるか)
2005-06-17 12:45:47
こんにちはかずさん

写真はずれちゃいました~。かずさんなら今も高校生の格好しても平気です☆

実家に帰られた時姉妹そろって制服着ても

「どこから来た転校生?」って聞かれちゃいます♪とっても魅力的な人だし

ひまわりは残念。心細いけど2つに頑張ってもらいましょう。

ウィルスは除去できましたか??私は幸い感染したことないけど。忙しい時にかぎってやっかいなことがおきますね!

あともう少しでお休みですね。お仕事頑張って
返信する
はるかさんへ (かず)
2005-06-17 22:58:24
おこんばんわわわわわ、はるかさん。

ワタクシ、いまだ会社だったりします

つかれたよぅ!

おなかすいたよぅ!

かえりたいよぅ!!



以上、愚痴ってスミマセン(--;)



ウイルスは、何とか無事駆除できた模様です。

パソコンも今のところ以前のように動いております。

今のところ・・・



あぁ、コワイコワイ
返信する

コメントを投稿

にんげん観察記 *A to Z*」カテゴリの最新記事